おくとの人生旅日記

"旅" をこよなく愛する大学生。ビビりながらの初海外で、12カ国を旅しながら3カ国で国際ボランティアを経験。ホームレスになってアメリカを横断したり、インドを縦断したり、ケニアで教育支援をしたり。時には "象使い" になってみたり。挑戦し続ける人生を。旅の魅力を日々配信中...

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

"旅" を愛する大学生の『おくと』です。

大学生になり、ありきたりな日々をモヤモヤとしながら過ごしていたある日。

とあるYoutuberの動画が僕の人生を変えました。

その日以来、休学を決意し世界を旅することにしました。

 

一年後、13カ国を旅し、3カ国で国際ボランティアを経験しました。

ホームレスになってアメリカを横断したり、インドを縦断したり、ケニアで教育支援をしたり。時には "象使い" になりました。

「必死で生き、充実した日々」

今の僕を形成する "原点" です。

 

このブログでは、海外で経験したことを中心に幅広く "旅の魅力" を配信していきます。

「こんな人もいるんだ。」と、軽い気持ちで記事を読んで頂ければ幸いです。

 

最後に、このブログの目標は

"記事を読んでくれた方の人生観をちょっとだけ変えること" です。

 

ゆるりと、背伸びせずに配信していきます。

「読者登録」や「記事の拡散」にご協力頂けると泣いて喜びます。

「SNSのフォロー」も大歓迎です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

プロフィール
id:okuto-blog
ブログ投稿数
27 記事
ブログ投稿日数
26 日
読者